博才・勝負運こそ最強の武器

人生にとって何が一番大事なのか?
悔いの残らない人生とは?

それは、あなたの望む人生を歩むことです。

あなたの御損になることは決してありませんので、
以下、少々お付き合いください。


人それぞれ人生の歩み方はあるでしょうけれど、ここぞ! という節目では絶対に人に遅れてはなりません。
ここぞ! と言うところで勝利する、踏ん張れる、底力こそが、重要です。
俗に博才とか勝負運とか、言われています。
この博才・勝負運があなたの人生を決定するのです。

さてと、そんな底力つまり博才・勝負運はどうしたら獲得できるのでしょうか?

後天的に獲得できると思いますか?
いくら頑張ったって、博才は後天的には獲得できるものじゃありません。
博才のある人は生まれつき持っているのですよ。
そんな人は社会の上層部で裕福に思うままの人生を送っています。

そこからこぼれおちた敗者と言うか博才・勝負運のない者通しが、ほんの些細な力の差の中で生存競争に明け暮れているわけです。

力の差はほとんどなくても、勝者が栄光も財産も、ひとり占めするのです。
敗者にはごくわずかの参加料のみが支払われて、全てチョン!

厳しいですが厳然とした事実です。
目をいくらそむけても現実は変わりませんよ!

博才・勝負運は勉強や練習をいくらしたからって決して身につくものではありません。
持って生まれたものだからです。


じゃ、どうするのか?
昔から神仏におすがりすることと決まっております!
いつもビンボー神と一緒じゃ人生楽しくないでしょ?

あなたの力だけでは、
人間の力だけでは、
残念ながらどうすることもできません。

でも、これならば、

      ⇒ 天然石パワーストーン 黒龍神

あなたに最高の博才・勝負運を与えてくれる奇跡が起こるかもしれません!









博才 勝負運 パワーストーン 黒龍神
博才 勝負運 パワーストーン 黒龍神
博才 勝負運 パワーストーン 黒龍神
博才 勝負運 パワーストーン 黒龍神
博才 勝負運 パワーストーン 黒龍神










-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。